my suitcase

わたしのかばんには、いろんなものがつまってる。
あなたのかばんには、わたしのおもいをつめてってね。

2006年07月

SEAMOちゃんが私の…!!

4bcb4fdf.jpg
あぁもうSEAMOちゃんが…ラマーズ法の域を超えて、もはや私はcrazyだわチュー
松山の野外フェス・DISCO INFERNO06に行ってきたよー!私にとっては初の野外。ロックバンドに混じって唯一ヒップホップ、どうしちゃったんだSEAMOちゃんは?疑問で疑問で。
ここで素敵な事件は起こった!物販にSEAMOちゃんがいたのー!本当に好きな人見ると何もできないんだよね…何かよく分かんないけどゴメンナサイって感じ。意味不明。その位、どうしたらいいか困っちゃった。
勇気出して、ケータイにサインしてもらいました。
チ「DoCoMo MUSIC 4Uでメッセージ読んで下さってありがとうございました」
S「そうなんだ?ありがとう」
チ「今日も頑張って下さい」
S「ありがとう」
と言って、握手してくれて…あぁもう、よく失神しなかったと思うわ。
4時間半後には、その人はもうステージにいました。手の届かない人に見えました。でも、私は確かにその人の目の前にいた…

お酢カフェ

88c25521.jpg
ずっと行きたかった、表参道のお酢カフェグラス仕事がなかったので行くことができました。基本は『リマプル南青山ラプラース』というカフェで、並行して期間限定で『Osu Cafe』としても営業してるの。情報源は、マイ・スウィートWBS!!
これは、きんもくせいビネガー。きんもくせいティー(?)に黒酢を入れるのね。ティーだけだと、飲んだ後にほんのり金木犀のフレーバーがして「わたし、表参道にいるんだわ」って気がするさ。そこへ、まるで紅茶にシロップを入れるように、黒酢をin!一気に、「わたし、お酢を飲んでるわ」ってことになる。美味しかったよOK
この他に、“酢イーツ”なるものもあってね。ミルフィーユとそば粉を使ったアイス、それに黒酢ベースのシロップが掛かってるの。これもまた美味しかった!だって絶対体に良いし。
東京メトロ銀座線表参道駅A4出口からすぐ!行くべしっ。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

fm.chibikko

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ