my suitcase

わたしのかばんには、いろんなものがつまってる。
あなたのかばんには、わたしのおもいをつめてってね。

2006年11月

おふろdeリゾート

bdc82223.jpg
今夜は、ロマンチック・オーロラスパ月
週に1度はこうしてお湯をためてスパスパ。今日のお湯はラメが入っててキラキラしてる!マッサージしてからゆーっくり浸かって、その日の香りに包まれると、疲れがとれるさ。だから、今の私は、ブラックベリーの香りがします温泉

SEAMOちゃん、紅白出場!!

2f0e8066.jpg

(画像:塾長スタッフさんのブログより)
SEAMOちゃんが遂に大晦日…天狗祭り(アンチ男祭り)やります!じゃなくて、出ちゃうんだって!きゃ~~キラキラ
ついこの間ライブで間近で見たSEAMOちゃんが、松山でケータイにサインしてくれて目の前にいたSEAMOちゃんが、紅白に…。私が会ったのは夢じゃないよね。
皆も感じたことあるでしょ?好きなアーティストやスポーツ選手が有名になっていくときの、淋しさと親心。それを今感じてる。
確か、1998年のK-MIX『CLUB KINGDOM』にDJ TAKE-Cさん(当時)が連れてきた時に、シーモネーターを初めて知ったの。あれから8年、こんなに大きくなりました。

駒場祭2006

d1216f00.jpg
今年もこの季節がやってきた!東大の駒場祭クラッカー
今年のパシフィカスは、豚汁屋さんを出してたよ。毎年誰か寝袋で爆睡してるんだけど、今年は誰もいなかったっけ。あっつあつの豚汁は、冷えた体にはとっても嬉しかった。みんな、ごちそうさまでした料理
駒祭の楽しみは、皆に会うことと、この綺麗な銀杏並木。チビッコの両親も大好きな景色。今年も綺麗だったー。
他に面白かったお店は、KOMABUCKS COFFEE!あの看板の女性が、学位を取った時の四角い帽子を被って眼鏡をかけてるの。賢そうでしょ?凝ってて面白い。さすが東大生拍手

Ready Go♪

f2882ae2.jpg
WaT~!モー娘~!…どっちもいないよん。いなくたって私は楽しいもん!やってきたぜっ、世界バレー広島大会VS
広島に日本は来なかったけど、本当に強い国の試合を見ることができて、見応えがあったな。私はイタリア×ドイツの試合を楽しみにしてたの。あのイタリアの強さを生で見られる!と思ったら、予想に反してドイツが互角に戦って。トータルで見ればイタリアが強いんだけど、どうもセッターと合ってないトコがあった。どうしたのかな?結局、3-0でイタリアが勝ったんだけどね。やっぱりパピは強い力こぶ
この子は、世界バレーのキャラクター・ヴァルくんです。可愛いら?
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

fm.chibikko

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ