my suitcase

わたしのかばんには、いろんなものがつまってる。
あなたのかばんには、わたしのおもいをつめてってね。

2012年05月

三島はこの方向に向かっておりまふ

たくあんジェラート

三島の『たくあんジェラート
どですか、お客さ~ん!!
こないだテレビで取り上げられてて、チャレンジャーの私は食べずには
いられなかったので、三島に行ってきちゃいました。

三島は今、『箱根西麓野菜』を売り出してて、馬鈴薯・にんじん・セロリ・
大根・甘藷・キャベツなどがあるみたい。

で、肝心の味は…たくあんそのもの!刻んだたくあんが入ってるし、
アイスクリームの部分もたくあんの汁の味だし。
世の中、いろんなアイスがあるものですなぁ

ごちそうさまでした

小田原で、ぞふる。

小田原城の猫
眼鏡を作りに、小田原へ。zoffっていうお店
静岡には無くて、一番近いのが小田原だから。
alookでしょ、JIN'S GLOBAL STANDARD(現・JINS)でしょ、hatchでしょ…
あとzoffでしょ

PC用レンズができたっつーことで、作りに行きました。
しかーし、受け取りは10日後…時間がかかるんですねぇ
ま、でも、せっかくなので注文してきたさ。出来上がりが楽しみ

帰りに小田原城へ寄り道。猫の多いこと!
でもちょっと病気がそれぞれあるのかな…野良じゃ仕方ないのかな。
本当は病院に連れてってやりたいくらいだ。
みんな、元気で過ごすんだよ

パスタとバイカモ。おつだね。

三島梅花藻の池
佐野美術館前にある、ミシマバイカモ(三島梅花藻)の池。
写真だと伝わりにくいんだけど、雰囲気良いのよ~
隣の『マリオパスタ』でご飯食べた後、いっつも覗くさ。
癒される。

ちなみに『マリオパスタ』、サラダ・スープ・デザートが充実してて
楽しいですよ
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

fm.chibikko

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ