my suitcase

わたしのかばんには、いろんなものがつまってる。
あなたのかばんには、わたしのおもいをつめてってね。

2014年03月

万が一少女の事件簿~FILE11~

万が一少女31歳、背は小さいが態度はでかい。

万が一少女は、某スーパーにバックで車を停めようとしていた。
車止めまたぎ事件1
車には、バックモニターもあるし、トランクすぐ下を確認できる鏡まで付いている。
バックで停めるのがとても苦手な万が一少女は、ゆっくりゆっくり慎重に運転していた。
それにしては停車位置まで距離がありすぎる、そんな疑問が万が一少女の頭に
浮かんだ。
車止めまたぎ事件2
万が一少女は右後方を確認した。どうも他の車より後ろにある。
車止めまたぎ事件3
事件は起きた。万が一少女は、車止めと車止めの間に車を収めてしまったのである。
後ろに車が居なかったからよかったものを、一歩間違えたら追突事故である。
それもそうだし、車止めと車止めの間にタイヤを持っていく方が難易度が高いような気がする。

今日もみなさま安全運転で、いってらっしゃい。
万が一少女、あなたは超絶安全運転で行ってきなさい。

何かと話題の、都庁。

都庁
サークルの創立20thパーティで新宿へ
今まで何度も見た景色だけど、今日は雨でモヤっとしてて
これはこれで「これから何が起きるんだろう」って感じがして、面白いかなと。

新宿西口の地下道は今、工事中で少し狭くて歩きづらいんだけど、
これが綺麗になったらまた華やかになるんだろなぁ。
本当に日々変わる街だわぁ。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

fm.chibikko

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ