20140824ラララミーティング

今日は、9/14(日)本番を迎える、高知街ラ・ラ・ラ音楽祭のバンドミーティング
今年はどんなアーティストさん達と出会えるのかとっても楽しみ!
そして、今年のラララTシャツは、手前のイケメソ男子さんが着ているように
目にも鮮やかな青色
当日物販ブースでオーディエンスのみなさまも買えますので、よかったら手にとってみて下さいまし。

このバンドミーティングに来て初めて分かるのが、担当会場。ドキドキ。私はどこをやるのかな
20140824ラララミーティング2
今年は、壱番街かー!初めてだっ
帯屋町商店街をずーっと東に行って、電車通りにぶつかる、サンゴ屋さんの前です。
おぉ、あの場所か。なにぶんMCをしていると他の会場に行けないから、
とんと想像がつかぬ。

11:00になり、ミーティング会場はこんな感じに。
20140824ラララミーティング3
大会議室が満員です。毎年多くの方に参加していただいて、ありがたし
壱番街会場に出て下さるアーティストのみなさまとご挨拶させていただきました。
初対面の方ばかりでしたが、みなさま笑顔で応じて下さって、当日楽しくできそうな
予感がして、安心しました。
当日の素敵なパフォーマンス、楽しみにしています!勿論全力でサポートします

今年の高知街ラ・ラ・ラ音楽祭は、9/14(日)各会場とも11:00~スタートです!!
メインの中央公園会場は、夜にスペシャルゲストが来て下さいますので、
夜まで一緒に楽しみましょうね