かつてtvk『あっぱれKANAGAWA大行進』で紹介されてずーっと行きたいと思っていた、
大磯町のレストラン『オステリアイルチエロ』にやっとやっと行けました
20140830オステリアイルチエロ2
JR大磯駅から南へ、歩いて10分かかるかかからないかくらいかな。
もともと歯医者さんだった建物をリノベーションしたというおしゃれなお店。
それをTVで見て、憧れてたの

飲み物はコチラをチョイス↓
20140830オステリアイルチエロ
アランチャロッサという、いわゆるブラッドオレンジジュースなんだって。
せっかくだもん、珍しいもの飲みたいじゃんね
シュワシュワしてたよ。ブラッドオレンジ独特の濃い味、大好き!

ふと西の窓を見たら、おやおや?
20140830オステリアイルチエロ3
窓の外に、可愛いくろねこちゃん
外がどんな造りなのか分かんないけど、行動範囲が狭くて、
同じトコを行ったり来たり、こうしてうずくまってみたり。
お店のにゃんこではないんだって。どちらのにゃんこかにゃ

いやはや、あまりに美味しくて料理を撮るの忘れちゃった
でも全て美味しいごはんで、パスタから、お肉から、デザートまで…
本当に素敵なランチタイムになりました。ごちそうさまでした