20140905リサガス

2012年4月14日のオープンからずっとあった、NEOPASA駿河湾沼津上りの
『リサとガスパールカフェ』
。なんということだ、9/7(日)に閉店してしまふ

閉店を知ってから、前よりちょこちょこ行くようになりました。
今日も今日とて、仕事に帰りに。
20140905リサガス2
こんな可愛らしい空間、今まで沼津には無かったもんね。
リサガスの映像もいっぱい見たし、2人が永遠の友達“トワトモ”として
仲良くしてるのも微笑ましかったなぁ。私のトワトモは、新潟のあのコかなぁ

今日はコチラをいただきです↓
20140905リサガス3
リサのベリーパフェ
アイスの甘さと、ベリーの甘酸っぱさが美味~
お耳をかたどった、上のチョコも可愛いでしょ。

残り2日、たくさんのお客さんが来るんだろな。閉店ドッキリだったらいいのにな。
ごちそうさまでした